ちゃんmoぶろぐ

ちゃんmoの日々

アベマTV いきなりマリッジ2

 

アベマtvの「いきなりマリッジ2」

 

f:id:matchanmooo:20190317160624j:plain

 

結婚式場で初めて出会ったカップルが

30日の同棲生活を送り

本当に婚姻届を提出するのか?

とゆう恋愛リアリティー番組です

 

 

2組いるカップルのうち

カナちゃんユウタくんカップルを観てて

あ、、言いたい!

と思ったので書いてみるにしました

 

(注)まっちゃんmoの脳内の言葉だと思って読んで頂きたいです

 

 

なんとなくうまくいってる感じのカナちゃんユウタくん

新婚旅行中に

色々なアクティビティに参加する中

 

 

思うがままに楽しむユウタくん

船酔いしたり怖い思いしたりで、なーんか楽しくなさそうなカナちゃん

 

そして

そんなカナちゃんから出てくる言葉は

やっぱり楽しんではなさそう

 

そんなとき

カナちゃんを見つめるユウタくんのなんともいえない悲しげな

表情を観て

 

自分が

「むっちゃくちゃ楽しい…!やばい!」

て思う瞬間だったり出来事を

 

 

友達だろうが

夫婦だろうが

彼氏彼女だろうが

親だろうが

 

 

全くの真逆の感情を相手が持ったり

共有出来てないんだと感じたりすると

 

こども心がすごく傷つけられたような

お互いの思いだから自由で良いのに

 

日本とブラジルぐらい

いや

宇宙レベルに

相手との距離を感じてしまう

 

そしてなぜだか

驚くほどに

悲しくなってしまうんだよなあ…

 

 

 

 

 

「いきなりマリッジ」

 1450万人のデータベースから選ばれた相性抜群と診断された男女の行く末…

 

気になる~

 そしてユウタくん絶対モテる~

 

 

 

次会も楽しみ過ぎる!