ちゃんmoぶろぐ

ちゃんmoの日々

二十三夜 なっぱjuicy 記念日

 

3月20日

ちゃんmo、結婚記念日でした

早かったような

そうでもないような

 

 

 

 

 

 

そんな記念日に行ったごはん屋さんは

横浜にある

 

「二十三夜」さん

 

nappa-juicy.com

 

 

川崎にあるなっぱjuicyさんに

行ったことがあり

ごはんもお酒も個性的で、おいしかったし

なんといっても内装がおしゃれ!

とても良かったので

今回は横浜の姉妹店に行くことに

 

 

 

階段を上がると

ドアノブだらけのドアが…

 

ど、どれやねん笑

f:id:matchanmooo:20190321170127j:plain

 

 

 

正解のドアノブをひねると

待ち構える古本達

 

これ入り口なんです

独特

f:id:matchanmooo:20190321170134j:plain

 

 

今回は

横並びのゆったりソファー席

を選ばせて頂きました

 

景色は

まあ普通ですね

 

席には

懐かしいスーファミが!

これ、使えます!

 

 

f:id:matchanmooo:20190321170155j:plain

 

飲みたかったサングリアが2018年3月から

メニュー変更によってなくなっており

残念がっていたら

変わりのサングリアをサービスしてくれました

優しい…!

f:id:matchanmooo:20190321170235j:plain

 

 

 

黒毛和牛サーロインの炙り寿司 大判

f:id:matchanmooo:20190321170239j:plain

 

 

 

今回は

なっぱさんのときと同じ

飲み放題付き竹コースにしました!

 

 

 

コースには入ってなかったけど

このパスタもうましなのです!

 

f:id:matchanmooo:20190321173042j:plain

 

 

 

個人的には

川崎にあるなっぱjuicyさんのが

好きかも

 

なっぱjuicyさんは駅からちょっと離れてるのよねー

 

 

ただどちらも女子会・デートに

かなりオススメ!

まだお付き合いしてないときとか

付き合って間もないときに

男性に連れてってもらえたら

女子的にかーなり高評価なお店だと思います!

 

 

 

 

 

 

古本持って行くと割り引きしてくれるし

代わりの古本もらえちゃいます!

 

 

 

素敵なお店なので

ぜひわくわく感を体験しに

 

オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログからも予約出来ます

二十三夜 横浜 (にじゅうさんや) - 横浜/居酒屋 [食べログ]

 

 

↓川崎にあるなっぱjuicy食べログ

なっぱjuicy 川崎 - 川崎/居酒屋 [食べログ]